前回のテスト走行であえなく撃沈したサイドバッグ。
百均で良さげなバックルを買ってきたので修正します。
ちょっとゴツいけど。。。
毎度毎度の針仕事ですわ。
古いの外して、新しいのを良き長さにカットして縫い付け。
ま、これなら外れないでしょ。
追伸
バックルが外れることはないのですが、前後のスライドに対するストッパーが無いのと
そうこうしているうちに、下がってきてマフラー部分に触れてしまうという不具合が発生。
結局、結束バンドでさらに補強する羽目に。
まぁ、あんまり取り外すこともないからいいか。。。
百均で良さげなバックルを買ってきたので修正します。
ちょっとゴツいけど。。。
毎度毎度の針仕事ですわ。
古いの外して、新しいのを良き長さにカットして縫い付け。
ま、これなら外れないでしょ。
追伸
バックルが外れることはないのですが、前後のスライドに対するストッパーが無いのと
そうこうしているうちに、下がってきてマフラー部分に触れてしまうという不具合が発生。
結局、結束バンドでさらに補強する羽目に。
まぁ、あんまり取り外すこともないからいいか。。。
PR
この記事にコメントする
